

守りたいもの

アニメ版
『心霊探偵八雲』
第9話で、八雲君の言った台詞が気になったので補足してみました!!

な自己満足小説です。




続きからどうぞ~(^^)v



続きを読む


「ダーリンは芸能人」

うう…。
油断してました(;´д`)

モバゲーで最近配信された
『ダーリンは芸能人』
というゲームにハマってしまいました。


軽~い気持ちでプロローグ進めてたら、義人君に一目惚れ(*^^*)笑


読書好き
口調は少ないけど優しい
基本、無表情
冷静沈着
私の好きな話し方、口調
(ヒロインの事を『キミ』と呼ぶ)
(『別に…』をよく使う)
↑きょんは、勝手に脳内変換で小野大輔さんの声が合うと思ってるv


…って。
めちゃくちゃ好きなタイプじゃないか!!O(≧▽≦)O


『100万人の金色のコルダ』の方に課金しないといけないから(愛する月森君の為に)他ゲームには課金しないって決めてたのに(ToT)

話が気になりすぎて、ラブパス(ストーリーチケット)買ってしまいました(>_<)


今月のコルダのイベントは無課金で頑張ります(-_-;)


【芸能人と恋をしよう】
みたいなゲームって、なんか私には合わなくて(そんなに色々知ってる訳じゃないけど)続かない事が多かった気がします。
けど、
『ダーリンは芸能人』
のヒロインは、素直で前向きで明るくて、頑張り屋さん。
あと、ちょっと天然?な所が可愛いんだよね。

やっぱり感情移入できちゃうヒロインは話は進めたくなっちゃうもん(^-^;


GREEの方ではイベントしてると聞いたので、GREEの方でも早速始めちゃいました。

GWイベに何とか間に合って、無事義人君のストーリーだけ堪能(^^)v

書生姿の義人君ステキでした(*´∇`*)


『一喜一憂?』&拍手お礼

今月の『Asuka』に『心霊探偵八雲』が掲載されてなくて本気で凹みました(ToT)

先月号を確認したら、
『次は〇月号』って書いてなかったです(;´д`)

『確率捜査官・御小柴岳人』の漫画化は楽しみですけど…。

八雲の続きはいつ読めるのでしょうか(ToT)
な、何月号!?







で、その代わりと言ってはなんですが…


日吉君に癒されました~(*^^*)

あっ!
『新テニスの王子様』の話です(^^)v



跡部様VS日吉君の試合



うん。日吉君、頑張った!!
なんか、成長したなぁ~って思いました(^-^)

「日吉君!日吉君!!日吉君!!!」
って机を叩きながら(笑)試合に観いっちゃったよ(>_<)
そして、祈りながら応援(^∧^)

日吉君がボールを打つ度、その表情に、『はぅ~』となる私(^^;)


日吉君も海堂君も、きっと自分なりの素敵な部長さんになれるんだろうなぁ(*´∇`*)

だって、跡部様と手塚部長の思いは日吉君、海堂君にちゃんと伝わったと思うから(^-^)

負けちゃったのは、かなり残念だったけど(>_<)

日吉君の大活躍が観れて幸せでしたO(≧∇≦)O





そして、こっちも忘れてはならない、リョーマ達の試合。



徳川さんVSリョーマ



そして勿論、徳川さんの声に反応する私(笑)


小野D~!!(ノ≧∇≦)ノ


えーっと(汗)
確か私、リョーマと日吉君が好きな人のはずなのですが、リョーマそっちのけ??(笑)
正直、原作読んでないので、徳川さんがどんな人なのか全くわかりません(^^;)
だから、徳川さんもっと喋って~!!(>_<)







拍手頂きました!!
ありがとうございます(*^^*)
『八晴』まだまだ更新できてなくて、拍手頂けると励みになります(^^)v
よし!頑張って更新するぞ☆



世間では、もうゴールデンウィークに突入してますね。
(ちなみに、きょんは3日からお休みですv)

くれぐれも事故や怪我などしないよう、遠出の際には充分ご注意くださいね(^_-)

「新テニスの王子様」&拍手お礼

日吉くんの試合は来週なんですね!!
楽しみだ(*^^*)


「新テニスの王子様」
がBSで始まりましたね(^^)v


数年前までかなりのテニプリオタクだった私ですが(笑)、最近は響也と月森君と八雲に夢中で(^_^;)



(そろそろテニプリ卒業かなぁ)



とか思ってたら、新キャストに、まさかの小野大輔さん\(^^)/




卒業できなくなりました…。



いや、無理だってわかってたけど。
ちょっと言ってみただけなんだけど。

だって、リョーマと日吉君はやっぱり好きだもの(*^^*)

テニプリハマった最初の頃
『テニプリはリョーマさえいてくれたらいい』
って思ってたくらいリョーマ大好きな私だもの。

そしてその後、
PS2の「学園祭の王子様」で他校の良さを知って、気が付けば日吉君好きになってた私だから。

跡部様も勿論好きです(*^^*)


跡部様VS日吉君
徳川さんVSリョーマ


の試合楽しみ~♪

徳川さん、喋ってくれるかなぁ。
声聞きたい(>_<)








拍手頂きました。
ありがとうございます☆

八雲9巻GET&感想は、きっと私と同じ思いを抱かれた方ですね!!←(決めつけ)


本は発売日に売ってない事がザラですからね。
でも、まだ入荷してないってわかってるのに見に行ってしまいます。

そして、八雲10巻ではきっと八雲君と晴香ちゃんが〇〇〇に…!!
(↑これ以上喋るとネタバレになりそうなので強制終了)



響かなにも拍手ありがとうございます♪
久しぶりに読み返してみたら赤面ものでした&読みづらかった。
色々な意味で恥ずかしい(^^ゞ

行間は小まめに変えた方がやっぱり読みやすいですね。

これからも、内容含め読みやすい話目指して頑張ります!

ありがとうございました\(^o^)/

『心霊探偵八雲9~救いの魂~』 感想

『心霊探偵八雲9~救いの魂~』

の感想です☆

言いたい事が中々まとめられず、読んでから大分経ってしまいましたが、叫びたいと思います(^○^)



本の内容・ネタバレだらけなのでご注意くださいませ~。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

きょん

Author:きょん
ようこそ!!

ここは、日記・二次創作中心ブログサイトです。
全ての版権元・関係者様とは一切関係のない個人のファンサイトです。同人に興味・理解出来ないという方の閲覧はご遠慮くださいね。

「金色のコルダ」
の月森君大好き管理人が、
「金色のコルダ3」
の響也を好きになりすぎて、始めたブログです。
☆ほのぼの・甘い話を中心に日々奮闘(妄想)してます☆

「心霊探偵八雲」
取扱い始めました!!
こちらもよろしくお願いします(*^^*)


大好きなキャラ&声優さん♪
<金色のコルダ1&2>
・月森君(月森×香穂子)
<金色のコルダ3>
・響也(響也×かなで)
・大地先輩
・東金さん
<心霊探偵八雲>
・八雲(八雲×晴香)
<声優さん>
・緑川光さん・小野大輔さん
・谷山紀章さん・福山潤さん
宮野真守さん・日野聡さん
・皆川純子さん・諏訪部順一さん


感想・リクエスト等ございましたらお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪♪♪

リンクはフリーですが、一言お知らせ頂ければ喜んで伺います!!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
